« 間が空くので…写真多めにしてみた(^_^; | トップページ | 久しぶりに小さいもの中心に »

2014/12/13

なんと…まだ今月2回目の更新(^-^;

2014年12月13日(土) 富戸の海況

天 候:快晴
気 温:11℃
水 温:17℃前後
透視度:15~20m
風向き:北西

波・うねり:べったべたの凪!

本日のカメラ:
Nikon D610 AF DX Fisheye Nikkor ED 10.5mm F2.8D

本館 http://www2.wbs.ne.jp/~sandy/ も要チェック!
facebook はログインなしで、誰でもご覧戴けます 要チェック!

平日は出張が多くなっております…お問い合わせください。
ご予約は、お早めにお願いいたします。m(_ _)m

 

また1週間ぶりの更新…諸事情により、間隔があいてしまい申し訳ございません (^-^;

20141213yokobama_diver

冬型の気圧配置!

西風がビュウビュウ!

って事は、富戸べった凪!

水面は強風で細波が走ってますが、穏やか~で静かな海です (^-^)

20141213_tree_diver

時事ネタも、ちゃんと抑えねば…ね (^-^;

でも、サンディ的にはツリーだけじゃ我慢できない。

20141213niziginpo

そこに着く生き物をひたすら探してしまうのであった (^-^)

20141213sibireei_diver

今日はお客様に、ワイドレンズのモニターをしてもらってます。

20141213takabe_maazi

ワイドで遊ぶには、最高な時期ですよね。

20141213minokasago

生き物単体入れて狙うも良し、群れ狙うも良し…

20141213tunodasi_sanfoisogintyaku

景観だって、透視度良い時だからこそ狙いたい!

20141213futohole

って事は、やっぱり入っちゃうんだよな (^-^) 富戸ホール!

20141213futohole_diver

タイミング良く、木漏れ日が差し込んでて…見惚れちゃう~ (^o^)

 

今日は青い絵ばっかりだったな (^-^;

明日は、色彩もちゃんと狙いまーす!

|

« 間が空くので…写真多めにしてみた(^_^; | トップページ | 久しぶりに小さいもの中心に »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間が空くので…写真多めにしてみた(^_^; | トップページ | 久しぶりに小さいもの中心に »