« やっぱり荒れてきました… | トップページ | 癒しの海 »

2015/10/09

落ち着きを取り戻すってのがコレダ!

2015年10月9日(金) 富戸の海況

天 候:晴れ
気 温:24℃
水 温:21℃前後
透視度:5~10m
風向き:南東
波・うねり:ほーぼ凪

本日のカメラ:
Nikon D610 AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

facebook はログインなしで、誰でもご覧戴けます。

HP http://www2.wbs.ne.jp/~sandy/ も要チェック

10/10(土) OW講習の為、ファンダイブ受付終了です。
11/2(月)~7(土)出張の為不在となります。
11/22(日)~28(土)出張の為不在となります。 m(_ _)m
ご予約は、お早めにお願いいたします。

 

やっと台風の影響が抜けて…

20151009urumeiwasi

穏やかな海況が戻ってきました。

ちょっと潮は白いケド。

20151009samon

浅めの砂地は、凄い砂紋!風波が酷かったからなぁ~。

20151009tensu_yg

砂地のハゼは、リセット (T-T)

浅い方は駄目かなぁ…巣穴が無くなったテンス幼魚がウロウロしてました。

20151009maruhanazyako

でも少し奥へ下りれば、砂紋も小さく影響は少ない。マルハナジャコが元気でした。

20151009hitosuziisimoti

岩場では、まだまだ南の子が…

20151009tatezimayakko

愛嬌を振りまいております (^-^)

20151009garasuhaze_egg

ガラスハゼも沢山、卵も沢山!

20151009umitanago_okitanago

繁殖行動真っ盛りのオキタナゴとウミタナゴが混ざって…間違えて交尾しちゃったりしないんだろうか (^-^;

さて、あすから連休。穏やかな海で遊べそうですね (^o^)

|

« やっぱり荒れてきました… | トップページ | 癒しの海 »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり荒れてきました… | トップページ | 癒しの海 »