« クリアな海! | トップページ | ぬか喜び…後、大喜び\(^o^)/ »

2016/12/10

こんなはずじゃぁ…

2016年12月10日(土) 

天 候:晴
気 温:14℃
水 温:18℃前後
透視度:10m前後
風向き:北東
波・うねり:早朝べた凪…

使用カメラ:SONY DSC-RX100M5 + MPK-URX100A

facebook はログインなしで、誰でもご覧戴けます。

HP http://www2.wbs.ne.jp/~sandy/ も要チェック

※ ご予約は、お早めにお願いいたします。

 

今朝、海の様子を見に行ったら、超!スンゲー!べた凪。

昨日から西風ビュウビュウで、最高なコンディション (^o^)

いそいそと、エントリーしたんだ、うん。

20161210wave

あれ?何で俺、怒涛の波チューブ撮ってんの?

20161210mezina

あれ?富戸ホール日和なんじゃないの?入口が泡で見えんのだけど…

(;^_^A

海がオープンする頃から、北北東の風が吹き始めてね、

一瞬、怒涛の大波になってました。

20161210sorasuzumedai_light

まあねエントリーしちゃえばさ、水中は穏やかな初冬の海 \(^o^)

20161210suzihanadai

昨日からの大西(西高東低で吹く西の大風を言います)で、底潮上がって何か居ないかなぁ~と、やや奥を散策。

20161210kasuzame_1

そろそろ、こんな奴らに出会う季節 (^-^)/

20161210aoumiusi

冬だからウミウシって流れは好きじゃないんだけどさ、

たまたま餌に集まってるの見ちゃったから撮っちゃった (^-^;

20161210minokasago_yg_2

ハナミノカサゴのふわっふわな赤ちゃんも見っけ。

ひとしきり遊んでもらった (*^-^*)

幸せなひと時であった。 

 

|

« クリアな海! | トップページ | ぬか喜び…後、大喜び\(^o^)/ »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリアな海! | トップページ | ぬか喜び…後、大喜び\(^o^)/ »