« やっぱり西移動でござんす | トップページ | 確認OK »

2017/06/19

昨日の続き…

2017年6月19日(月) 今日の富戸

天 候:晴れ
気 温:25℃
水 温:20℃前後?
透視度:10m前後?
風向き:北東のち南西
波・うねり:ウネリ!

使用カメラ:
Nikon D610 AF Micro Nikkor 60mm F2.8D


facebook はログインなしで、誰でもご覧戴けます。

HP http://www2.wbs.ne.jp/~sandy/ も要チェック

 
※ ご予約は、お早めにお願いいたします。

 

朝早い時間は、「お!今日は大丈夫!!」って海況だったんだけど…

潜りに港へ着いたら、怒涛のウネリに豹変してた (^o^;

一応潜水注意でオープンしたんだけどね、写真撮り難そうだったので

20170619hanatatu

今日も西伊豆へ移動。

そしてまた、安良里・黄金崎ビーチ!

20170619amakusayouzi_tatunoitoko

昨日の帰り際、サービスのスタッフさんが

「ミミイカの卵を見つけたんですよ (*^^*)」って。

おおー見たかった~、と後ろ髪引かれながら帰ったんよね。

でっ、それだっ!と、またまた来ちゃった。

20170619mimiika_egg_2

おおー!これかぁっ!

と見始めたらいきなりっ。

20170619mimiika_yg_2

ハッチアウト~ぉ! (@o@)

20170619mimiika_yg_3

おいら何もしてないぞ、本当にナチュラルに自然分娩 (^o^;

20170619mimiika_yg_fukuda_keniti

Photo by Fukuちゃん

サイズはこんな…米粒です。

いやいや、これは嬉しかった \(^o^)/

20170619mimiika_egg_1

改め落ち着いて卵を撮った、中の稚イカの目が判る。

やっぱイカはイイねぇ~、卵は楽しいねぇ~。

20170619mizinbenihaze_egg

も一つ、卵ネタ。

ミジンベニハゼ、瓶の中で卵を守ってた。

よ~く見たら…ミジンちゃんの赤ちゃんも、ちょこっと黄色いんだ (^-^)

20170619sazanamiusinosita_yg

予想外予定外の西伊豆移動であった、が…想定以上に楽しかった (^-^)

 

明日は富戸もきっと、ウネリは治まると、思う!

|

« やっぱり西移動でござんす | トップページ | 確認OK »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり西移動でござんす | トップページ | 確認OK »