« 珍しいんです | トップページ | やっぱり西移動でござんす »

2017/06/17

思惑

2017年6月17日(土) 今日の富戸

天 候:晴
気 温:24℃
水 温:20℃前後
透視度:10m前後
風向き:北東
波・うねり:ざわざわ

使用カメラ:
Nikon D610 AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

facebook はログインなしで、誰でもご覧戴けます。

HP http://www2.wbs.ne.jp/~sandy/ も要チェック

 
※ ご予約は、お早めにお願いいたします。

 

スナダコが入って卵産んだら嬉しいなぁ~って、先日設置してきた瓶に…

20170617sunadako_bin

イヒヒヒヒ (^ ^) 思惑通りな展開!

20170617suzikouika

アオリイカもまた行っちゃお!って脇の浜。

思惑外れてしまった  (T T)

1ペアが様子見に来てただけ…タイミング悪かった。

20170617tensumodoki_yg_2

チビは新顔見っけ!テンスモドキの幼魚。可愛イイ!

20170617kinuhadaumiusi

キヌハダウミウシなんて珍しいやん!

20170617sabihaze

サビハゼ、そろそろ着陸態勢に入りました。

20170617beraginpo

ベラギンポもそろそろ狙えるかな。

今日は水温が一気に上がって、20℃になってた~!

20170617kagokakidai

明日の天気予報が、良くなったり悪くなったり定まらないなぁ。

思惑では、梅雨前線近づかないでイイ天気の弱い風!

思惑ではね (^ ^;

|

« 珍しいんです | トップページ | やっぱり西移動でござんす »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいんです | トップページ | やっぱり西移動でござんす »