« 初めて会ったっす! | トップページ | タイミング… »

2017/06/06

色んな奴が

2017年6月6日(火) 今日の富戸

天 候:雨のち晴のち曇り
気 温:20℃
水 温:17℃前後
透視度:10m前後
風向き:北東
波・うねり:ほんのり風波

使用カメラ:
Nikon D80 AF Fisheye Nikkor 10.5mm F2.8G + Kenko TelePlus×2

facebook はログインなしで、誰でもご覧戴けます。

HP http://www2.wbs.ne.jp/~sandy/ も要チェック

 
※ ご予約は、お早めにお願いいたします。

 

ちょこっと思うところあり…レンズのセッティングテスト。

20170606hirame

ワイドマクロってやつね。

まあ以前から使ってる組み合わせなんだけど…

20170606hanagasakurage

その他見直したい設定とかありまして…

でも、そんな中でもやっぱり、色々な生き物たちの生きざまと出会う。

20170606_minokasago_meitagarei 

食いたいと追う奴と、

食われんぞと逃げる奴。

20170606kutuwawaze_batt

俺の見っけた穴じゃ!って奴と

俺の方が強いから俺の穴じゃ!って奴と

隙あらば俺の穴…って奴と。

20170606aoriika2

オスはどーでもいいから、卵沢山産みたいわぁって奴と、

惚れちゃったんだから守り通すでごあす!って奴と、

20170606utubo_anago_reputokefarusu_

やっと表層生活終わらそうと降りてきたら、

変な奴に見つかってバシバシ強い光当てられて、

「ひぃぃぃ~」って奴と、

「うぉ~ぉぉっ!」と設定確認そっちのけで、

興奮して撮りまくってる変な奴…が居ました (^-^;

|

« 初めて会ったっす! | トップページ | タイミング… »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて会ったっす! | トップページ | タイミング… »