« たいっふー! | トップページ | 台風一過! »

2017/09/03

台風一過…とはならず(^^;

2017年9月3日(日) 今日の富戸

天 候:晴れ時々雨
気 温:26℃
水 温:25℃
透視度:10m弱
風向き:南東
波・うねり:たまにウネリドドーン!

使用カメラ:
Nikon D610 AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

facebook はログインなしで、誰でもご覧戴けます。

HP http://www2.wbs.ne.jp/~sandy/ リニューアル!


申し訳ございません。

9/4(月) ~ 9/14(水) 出張で不在となります m(_ _)m

※ ご予約は、お早めにお願いいたします。

 

台風が過ぎ去って…台風一過の快晴!って予報だったのに…

微妙な空模様。

朝早くはウネリもほぼ消えてたのに…

潜る頃、たまにドドーン。

まあ、仕方ない。富戸で潜れたので良しとしましょ \(^o^)/

20170903kibinago

キビナゴがどわわわわー!

20170903inada_buri

まだ若いカンパチがビュンビュン!

なかにワカシも混ざって、チョー楽しい捕食タイム (^^)/

20170903amakusayouzi_yg

本当に楊枝サイズのヨウジウオ…アマクサヨウジの幼児かな?

20170903simaumisuzume_yg

シマウミスズメのサイコロサイズ。

20170903nettaiminokasago

やっぱり南の子増えてきたね。

台風後はすぐには南方系幼魚出ない…って思ってたんだけど~

20170903sazanamiyakko_yg

こんなん!でたー。

サザナミヤッコさん。

これから続々南方系幼魚が出没するねー。

 

…あすからの出張から戻ったら、にぎやかになってんだろーな (^-^;

ちと悔しい。

|

« たいっふー! | トップページ | 台風一過! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいっふー! | トップページ | 台風一過! »