« 今度はベラ狩り! | トップページ | 季節のものを頂きましゅ! »

2017/09/27

今日はハゼ!

2017年9月27日(水) 今日の富戸

天 候:曇り
気 温:25℃

水 温:22℃前後
透視度:10m前後
風向き:南
波・うねり:ほーぼ凪

使用カメラ:
Nikon D610 AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

facebook はログインなしで、誰でもご覧戴けます。

HP http://www2.wbs.ne.jp/~sandy/ リニューアル!

※ ご予約は、お早めにお願いいたします。

 

ハゼ…と言いつつ

20170927bentenkomonebi_sp

いきなり違うの載せたりして…(^-^;

20170927garasuhaze

今度はハゼ!

この鮮やかなヤギに付いてくれると、かなり嬉しいのであーる。

20170927hatimakidatehaze

ネジリンボウより、ネジっぽいと思うのは、私だけであろうか…?

20170927hirenaganezirinbou

精密ネジサイズ (^-^;

20170927hatatatehaze

何個体か来ているうちで、この子が一番キレイかなぁ~。

大好きなハゼ。

若かりし頃、ハタタテハゼが撮りたくて撮りたくて…

一眼マクロハウジングセットを買ってしまったのが…運の尽き (^-^;

20170927otomehaze

共生ハゼかと思って撮って来たんだけど、違うなぁ…オトメハゼ?かな?

20170927hotateeso

〆はまた、ハゼじゃなかったりする (^-^;

ホタテエソ、本当に不思議。

全く同じ場所で、何年も何年も世代交代している。

分布拡散しようとしていないん?卵や稚魚は浮遊しないん? 謎だ (^-^;


|

« 今度はベラ狩り! | トップページ | 季節のものを頂きましゅ! »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はベラ狩り! | トップページ | 季節のものを頂きましゅ! »