« やっと(^^; | トップページ | 今日も色々~ »

2017/10/09

きゅーせん!

2017年10月9日(月) 今日の富戸

天 候:晴れ
気 温:24℃

水 温:23℃前後
透視度:15m前後
風向き:北東~南東
波・うねり:ほんの少しウネリ

使用カメラ:
Nikon D610 AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

facebook はログインなしで、誰でもご覧戴けます。

HP http://www2.wbs.ne.jp/~sandy/ リニューアル!


11/13(月)~11/19(日) 出張のため不在となります m(_ _)m

※ ご予約は、お早めにお願いいたします。

 

明るく青い海、砂地も明るくて素敵です!

20171009tennsu

待望の、白いテンス赤ちゃんも来てま~す!美しい \(^o^)/

20171009nisikikyuusen

南方系キュウセン、ニシキキュウセンが来てる。

シックな色合いで目を引く美しさ…

20171009mitubosikyuusen_yg_1

此奴、初めて見るぞ!

帰ってから調べたら…ミツボシキュウセンだって。

パッと見カミナリベラ幼魚なんだけど、撮ると鮮やかなピンクが印象的だった。

20171009itimonzihaze

裂けたオオパンカイメンの中のイチモンジハゼ卵。

カイメンの傷、かなり自己修復して入り口狭くなったので撮影困難 (^-^;

でも、イチモンジハゼにとっては外敵入り難くなって、イイ巣ですな。

20171009minamiginpo

毎日潜る毎に、新しい出会いがある秋の海。

楽しくて、ニヤニヤが止まらんのぉ~ ( ̄ー ̄)

|

« やっと(^^; | トップページ | 今日も色々~ »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと(^^; | トップページ | 今日も色々~ »